本棚にねこまんま

本棚にねこまんま

ねこ と ごはん

誰がための便利さかという話

うちのねこ

そうしてルスモは置物と化したのだった…(完)

レビューを見てみるとやっぱりみんな困っていたみたいで、現在は改良されているそうです。

小分けにしてあげないと食べすぎて吐くので、共働きだった頃に使っていました。
現在は私が1日中家に居るというのもあって使う必要がないのですが、そうなると今度はもらえるまで鳴く!
いつも根負けしてしまうので、最近ちょっと甘やかしすぎているなぁと反省しております。
「飼い主ちょろ~!カリカリあざーす!」という嘲笑が聞こえてくるようです。
そして今、ごはんの回数が多いと膀胱炎や尿結石になるという記事を読み、縮みあがりました。
私のせいでくーちゃんの膀胱が危ない・・・!
明日からは「お前の膀胱のためなんだよ!」と言い聞かせながら1日3回~4回ペースを目指したいと思います。