本棚にねこまんま


本棚にねこまんま

ねこ と ごはん

やつらは背中から襲う

ねこ4コマ

腹立つからとりあえず殴っとくみたいなやつ~

絵だと空ぶってるけど、実際はふくらはぎに足パンされます。
ごはんがもらえない時(さっき食べた)、遊んでもらえない時(さっきまで遊んでた)、など腑に落ちないことがあるとやられます。

痛くはないけど、後ろ向いた瞬間に攻撃するのは卑怯ではないか。

f:id:hondananinekomanma:20170420211123j:plain

だよねー。知ってた。

獲物の隙をついて攻撃を仕掛けるのは狩りの基本。
獲物を狩るのに卑怯もへったくれもあるかってもんです。

・・・誰が獲物じゃい。



背中を向けると寄ってくる猛獣さんたち▼
www.youtube.com

猫科に背中を預けてはいけない\(^o^)/