本棚にねこまんま

本棚にねこまんま

ねこ と ごはん

夏が近づいてきたので皆が嫌いなアイツの話する

今回は皆が嫌いなアイツのお話です。
夏が来ると思い出すアイツ。
イニシャルがG黒光りして高速移動してあまつさえ飛んでくるアイツ。

だいぶデフォルメして描いてますが、そもそも奴の話がNGじゃーい!という方は読まない方が良いですよ!


▼大丈夫な方は下へスクロール▼












これはが一人暮らしをしていた時の話です。



f:id:hondananinekomanma:20170427182839j:plain

f:id:hondananinekomanma:20170427182856j:plain


地面に叩きつけたそうな。

この話聞いた後、しばらくノールックで鞄に手を入れられなくなりました。
これを読んだあなたにもトラウマをおすそ分け♡(大変申し訳ありません)

今の住まいでは奇跡的にまだアイツと遭遇したことはないんですが、上京して初めて住んだおんぼろアパートは夏の間Gざんまいでした。
初めて会った時は動機息切れでその場から動けませんでしたよ。
速すぎ。怖すぎ。
福島の山奥にはあんな虫いなかったのに…!
そのおかげで一人で退治できるくらいには戦闘力上がりましたが…やっぱりアイツはダメだわ~存在がダメ~裏返すともっとダメ~


我が家では毎年夏が来る前に置き型の殺虫剤を仕掛けます。
もうね、毎回思うんだけど、パッケージにあんなにリアルな絵を載せる必要ります?
アイツと遭遇したくないから買うのに、箱で出会わせないでくれよ…頼むよ…

▼全部このテイストで作れば良いのに。

コンバットもブラックキャップも絶大な効果があるのは周知の事実なので、箱からGの姿を消した方が格段に売れると思うんですよね。
Gと戦う前に箱と戦うのはもう終わりにしようよ…