本棚にねこまんま

本棚にねこまんま

ねこ と ごはん

ブログの紹介記事を更新したのとカタツムリが進化していた件

このブログについての紹介記事をリニューアルしました。

www.nekomanma-books.com

一番初めに描いたイラストなので、なんかもう別物です。
思えばブログを始めた当初は本の感想ブログの予定でした。
最近はもうごった煮の雑記ブログとなっております。
飽きっぽい私には毎日その日の気分で違うことができる雑記ブログが性に合ってるみたいです。

▼変更前に載せていたイラスト。
f:id:hondananinekomanma:20170225114953p


▼変更後のそれぞれ
f:id:hondananinekomanma:20170501155705j

f:id:hondananinekomanma:20170501155707j

f:id:hondananinekomanma:20170501155709j

足が生えました。にょき!

そして、みんな丸くなったね…!!!

まぁ、実際に太りましたけども。

旦那は逆に激ヤセして私を悲しませております。
私より軽くなるんじゃねぇとあれほど…

紹介記事の方ではカーソルを乗せると地味に絵が変わります。
スマホでもタッチすればいけました。
みんなで旦那氏のメガネを叩き割ろう。
喜ぶから。(ドMか)

それから最近やっとブログのランキングに登録しまして。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ


バナーを作るのは楽しいので、定期的に変えると思います。
スマホ用はまた別に作ろうかな。
気が向いたらポチっと押してもらえると嬉しいです(´・ω・`)