本棚にねこまんま

本棚にねこまんま

ねこ と ごはん

キッチンに何かいる、その後

f:id:hondananinekomanma:20170718183627j:plain

www.nekomanma-books.com


以前、キッチンに何かがいるようだという記事を書きましたが、ついに奴に出くわしてしましました。

くーちゃんのナイスファイトにより隅っこに追い詰められていたところをクレンザーで撃退。
ついでに床のお掃除。


我が家にはスプレータイプの殺虫剤がありません。
かといって叩き潰す度胸はないので、洗剤攻撃一択です。
猫がいるからっていうのはもちろんですが、殺虫剤って死に際にスター状態になって迫ってくるのが怖すぎますよね。
猫ちゃんを飼っているお宅では何で戦うのが一般的なんでしょうか。

ちなみに頼みの綱の旦那氏はくーちゃんの避難誘導係でした。

いいけどね(´・ω・`)

虫怖いもんね(´・ω・`)

f:id:hondananinekomanma:20170718183802j:plain


↓G関連記事。夏は戦いの季節だ…!!
www.nekomanma-books.com